相模鉄道の弥生台駅の桜を期待していましたが、この日はまだ三分咲き程度でした。

ゆめが丘駅前の芝桜が満開でした。
DSC_0570_20260327_182842_NX001

弥生台駅の桜はまだまだ。
DSC_0582_20260327_182852_NX002


DSC_0585_20260327_182854_NX003


DSC_0602_20260327_182901_NX004

天王町駅で
DSC_0721_20260327_183024_NX005

2026年3月27日